Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
,
(*^.,;,.^)こんばんは

無くなりそうなガソリン
持つ意味の無い財布

そんな状態で如何しても逢いたかった人が居る卒業式へ

結果的に自分が退学する事に大きく関わった女性に逢う為いざ
貴方に一言ごめんなさいと謝りたかったのです

見つからず恥ずかしいのも在り
帰ろうかな。
何て思いながらも校門で男達と話していたらいつの間にか目の前に居た

あ、あれ髪の色が
あ肌の色も
つかあれ化粧
ギャルック砲wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

誰?って言う程でも無く内面も変化無く良かった

相手も僕も探していたらしく二人でごめんなさい

何か良いね
こういうの



まだ賞味期限切れてない女共
黒髪白肌は保っとけ
染めるのは時代遅れだ

年増のババアは紫にでもしてろ



来年こそは全日制の高校に入ってパンチラ天国過ごす
妖天ほりうち】 | CM(2) | top↑
.
早々と辞めてしまった高校の卒業式が11日にある
見に行こうと思っていた

3月10日am1時
何気無く見た日付と時刻のプロパティ
しっかりと3月10日へと示されている
もしこの時見てなかったら、もしこの時寝ていれば未来は変わった事だろう

もう10日?と不思議に思いながらも念には念を携帯で確認するも10日というのは現実であった
はは、もうこんな時間かよ。早く寝ないとな。
何て考えながらも頭の中に地図を記憶させる

既に2時半を回り4時間ちょっとしか寝れないのか
仕方が無いと眠りに付く

起きる事7時
朝早くから身なりを整えバイクを走らせ

2年半振りに見る学校、2年半振りに見る同級生
種々思いながらも到着し職員室へ挨拶を

見た顔の職員が居る
もしかして阿部か?
人って覚えている物なんだなあ

元担任も居てあの教員も居てあの教員も居てと懐かしみながらも
今日が卒業式だと聞きまして

明日が卒業式だよ

携帯を見るとまだ10日を指していた
... READ MORE
妖天ほりうち】 | CM(3) | top↑
台場
僕・・・僕こんな地図・・・見た事ないよ・・・
20090221095205.jpg

海汚すなクソヤロウ
妖天ほりうち】 | CM(4) | top↑
Prev| Home |Next
