Prev| Home |Next
スポンサー広告】 | top↑
ブーンwwwwwwwwwwww
20090209151726.jpg
なーおしたばいくでーは尻だすぶーんwwwwwwwwwww

横浜まで高速使わず3人で行ってきた

道中

20090217125845.jpg

道中

20090209151808.jpg

道中

20090217125711.jpg

道中

20090209151740.jpg

横浜
20090217160209.jpg



右が僕の

綺麗な写真を載せるのは良いね
数ヵ月後お金貯めて日本一周の旅に出る予定

宿は任せた・・・ぜ


ここからは見ないほうが良い人には良い














... READ MORE
妖天ほりうち】 | CM(2) | top↑
20090208230531.jpg撮影俺

3人居ても記事が進まない
ちゅぱちゅぱ^p^
妖天ほりうち】 | CM(3) | top↑
明けましておめでとうございます
遅くなりましたが本年も宜しく願います
妖天ほりうち】 | CM(0) | top↑
やれやれ
長い間書かずとも数人ではありますが訪問者は居るようですね

書かない間に色々あったと言えばありましたが、とりあえず朝からスロット見に行きたいのでもう寝る事にします
就職した事もあり正月休みが終わったら書くのが更に面倒になると思うので、また時を見計らい年明けにでも何か書こうかなと思います

元々文章を考えるという事は好きですが納得の行かない文を作ってしまう
どこか行き詰ってしまう
書いた後にここはこうしておくべきだった

書くのが面倒というよりかは凄く疲れてしまうのが嫌だったのではないか と
きっと昔は気楽に、思ったとおりに書いていたのだと思います

読む側にも書く側にも浮かんだ文をそのままにしたほうが良いんでしょうね
実際その昔の文を見て1人でナンダコリャwwww何て思ったり

そしてきっとこの記事もその一つになるのでしょう
それでは良いお年を。





1/1 00:00:00 happy new year
妖天ほりうち】 | CM(1) | top↑
お久しぶりです。
相も変わらず下らない生活を繰り返しております。
何故今更再度更新をしようかと思ったのかと言えば特に理由も見当たらなく、暇だったから。といった所でしょうか。
しいて言えば時々考えてしまうBlogの事。頭から少しでも何かを離したいが為の更新なのかもしれません。
時が経つのはとても早いですね。
このBlogが始まってから既に半年以上。
2月下旬に始まり不定期ながらも更新を続け今に至る、と。

一応前回書いた記事に関しても少し。
前回と言っても結構前ですが

MapleStoryを辞める事数ヶ月
何をしようかと流れ着いたスペシャルフォース
此方の方々とオフをさせて頂きました

事の始めはスペシャルフォース全国大会
会場が東京の国技館
あの相撲で有名な場所ですね

クランの方々でオフはするという話は事前に伺っていた物の22日夜11時
「明日家に置いて欲しい」(仙台)
話を聞かせてもらうと夜行バスで来るのは自分だけ
東京何か詳しいはずもない
朝5時に着いて何をしていろと言う

だから都心の私の家に置いてくれ

構わないけど朝5時というのはどう見ても早起きか徹夜の二択
何故明日朝5時の話を夜11時何かにしてくるのか
とは言えど放っておけるはずも無く二つ返事でOK
早速寝る
起きる事朝4時
早々と準備をし駅へと向う
場所は新宿
こんな朝から新宿へ行く事何て初めてでした

新宿到着後お互いがお互いを歩き探す事15分やっと合流
自宅へ到着し私は二度寝
その方はゲーム
3時間後目を覚ましたものの時計は既に9時50分
待ち合わせは10時
何故起こさない
遅刻は遅刻で仕方が無いと特に焦る事無く準備を勧めていく
道中電話しながら先に国技館行っているという事になりのんびりと
普通に行っては味気無い
プーさんの着ぐるみでも着ていくか
着ていったのは良いものの何よりも暑い
耐えれなくなり昼前には普段着へと着替えてしまう

FPSという分野のゲームスペシャルフォース
FPSというのはVCは当たり前というのが多くなってきている
その中で知り合った方も多く国技館で出会う事が出来ました

初日はクランの方々とそのまま
大会も進行が下手糞で途中で飽き秋葉へ向う事に
夕食にカレーを食べ飲みに行く者、帰宅する者と半々で別れこの日は何も無くそのまま終わりました
24日
まだ国技館に来たが帰らないで東京で遊んでいるという方も多かったものの、この日は何も予定は無く家で大人しくしておりました
25日
携帯が鳴り急にカラオケ来ない?と連絡が
余りノリ気では無かったもののやる事も無かった為合流
ニコニコ動画へupしている方も居たようです
人数はその場では6名
特に盛り上がっていたわけでもなく完全冷めていたわけでもなく
カラオケ慣れしていない感じの年下が試行錯誤しているのを遠目で眺めておりました
カラオケは1番年上の方が奢ってやるよと良い所を見せてくださりましてごちそうさまでした
さて、どうしよう。新宿に飲みに行くか
1番年上の方は風邪も引いて更に明日は仕事というわけで帰宅する事になり、メンバーは5人
3人程が年下で何ともサッパリしない面子
飲み始める事1時間
1人気持ち悪い
来ましたね。フラグです。
吐いてしまったようです。
とここで電話が鳴る
年下の子のお婆さん?お母さん?からのようです。
何やら喧嘩をしているようで、電話を切った後も怒っていた
愚痴を延々と零し1人は延々と気持ち悪がっており
ハハwワロスww
途中1名合流しましたがこの方は何も飲まず

店を出ても尚気持ち悪がっている子
「とりあえず回復するまで休憩するか」
新宿の駅のホームで5人が座り込み
「うっ・・・また吐きそう」
ちょwwwおまwww
何だかんだでトイレに連れて行き心配なので付きっ切りでした
薬局で薬を買い自販で水を買いポケットティッシュを頂き便所まで届け出てくるのを待ち
年下ってのはやっぱり良いですね。面倒見させてなんぼですよ。
金がピンチだったにも関わらずここは
「いいよいいよ、気にするなよ」
ぜひ気にしてくれ


後々1名合流
この方は女性でしたが宿が無いから泊まりに来ただけのようなもの
一応女性1私1では心配もかけてしまう為その場に居た年下の男の子を連れて自宅へ
3人共々面識はありましたね
この宿無しハッチ共

家でも飲みこの日はこの日で悲惨だったような嬉しかったような
年下の子と女性の方2人でベッドは占領され大人しく地面で寝る事に
薄い毛布1枚に小さい枕1個でレム睡眠でした

26日
今日は何をしよう
夕方まではのんびりのんびり過ごし
飲みに行く事に
ま、こんな機会に飲まないでどうしやがる

そして場所は新宿
また同じ店のキャッチにキャッチされ昨晩と同じ店へ予約
飲み放題三桁円は確かにまあ・・・
別のメンバーを暫く待ち合流
場には6人
昨日のメンバーは計4人
揃った所でいざ店へ
こんな楽しい日に飲まずしてどうする、酔わずしてどうする
こう思ってしまったのが運のつき
飲み始める事かっ飛ばす私
飲み放題頼み放題
一気に3種頼んでは一気に飲み干し

いつの間にか記憶が無かった

所々覚えている

吐きに便所に行くシーン

階段で座っていたシーン

気づけばカラオケで泣いていた

後で聞いた話だと3,4回は吐いて5時間ぶっ続けで泣いていたようです
更に店舗が置いてあるビルの中を駆け回り、カラオケへ先導して特攻したのは私のようで。
記憶が戻ったのは午前3時半
この時既に泣いていた

自棄になり歌おうと思い序章が流れた瞬間涙が流れた
耐え切れなくなり部屋を飛び出て階段で泣いていた
鮮明に覚えています
涙もやっと止まったものの酔いが完全に飛んでいなくまともに歌えていなかったのも良く覚えている
この日も宿無しハッチ2人を連れて朝帰り
先に男の子が帰り帰る予定だった女性は途中飲みに誘われたという事で駅まで送り
オフは何とか終了

何故泣いていたのか不思議でしかない
ここまで悲惨な酔い方をしたのは初めてでした
呆れたという台詞を吐かれはしましたが後悔はしていません



夕暮れの風にも次の季節の匂いが混じり始めている
もう秋ですね
あの頃はこんな事があったっけな
何て思わされますね

今岐路に立たされております
再度学校へ通い高校卒業をするべきか
大学検定を受けるべきか
このまま人生を過ごすか
高校を卒業する道を選んだ場合全日制にするべきか
定時制にするべきか
通信制にするべきか
大学検定は高校卒業という資格を得て大学試験を受けれる資格を得れるのか
高校卒業という資格は得ずとも大学試験を受けれる資格を得れるのか

現在の状況で就職の道が無いわけではありません
就職先は既に決まっております
しようと思えば出来ない事はありません
ですが中卒では給料に結構差が出てくるかと思われます
一応初任給手取り18万という中卒にしては十分な給料は頂ける様で

ですが今の世高校卒業しておくべきではないかと再度考えております
勿論中卒であろうが実際書いたように十分まともな道は残されていますし、現在やろうとしている事も幾つか考えています
株かホストか
一度経験しておきたいという思いですね
ホストという道は人生を狭める事へとなりそうですが
後は保育士か美容師かでしょうか
此方は専門学校の道となるでしょうね
そろそろ人生を絞って良い年齢だと考えてますが結構悩まされるものです

高校行く場合は個人的に全日制へと通いたいですね
賑わう場へ輪に入らずとも遠目で見ている事で続けていけそうだから、でしょうか。
逆に輪に入れば入ったで続けていける自信がありません

きっと定時制、通信制のが私の立場としては良いでしょうね
一人暮らししながら通い易いでしょうし、人と関わりあう事も少ないでしょう
勿論立場としては良いのでしょうが何が嫌かと言えばそうですね
不良っぽい子が多いのは事実でしょう
年齢的に考えても仕方が無いとは思いますが余り下らない事をするなよと思ってしまう
明るい場ではない
人数が少ない為1人で居るというのが実感出来てしまう
これに関しては特に孤独が好きというわけでも、相当ブルーというわけでも無いのですが色々とありまして

数ある選択肢の中から今優先したいのは
大学検定>就職、株>全日制、通信制、ホスト>定時制

大学検定は短期間で同年齢の方へ一気に追いつける
そして全日制、通信制、定時制という問題は一気に片付けられる
就職、株という道も残されている
ここまで行っておいてホストという道を選択するのは勿体ないでしょうが、此方の道も一応あり

就職は他の全ての道を選択する必要性が無くなる
安心が出来る

株は当たればそれは勿論一生働く必要性が無くなる

ホストはハマれば相当金が貯まり使い方によっては暫くラクに暮らせるでしょうが、ホストという職に就いた場合生涯女性と関係を持つつもりも無く、年齢が来てしまった場合どうするか。と人生が変わる

難しいですね
1番良い選択肢は自分の中でハッキリしています。しています・・・が。
高校行くのであればもう受験期なので急がなければなりませんし、それまでに答えが出るとも思えません

ただの愚痴のようなものなのでどうぞ聞き流してください


それではまた更新します
なるべく早めの更新を心がけておきますね
申し訳ありませんでした

ついでに書き忘れましたが何れは会社を作りたいものですよ
妖天ほりうち】 | CM(3) | top↑
Prev| Home |Next
