| Home |
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
北海道のツーリングは9月まで^o^
どうもお久しぶりです

皆います?か

北海道はもう朝、夜は冷え込みます

昼間でも気温が20度ちょっとしかいかないです

もうそろそろツーリング時期は終わりますね

なので最後にちょっとプチツーリングでも行こうと思いまして

家から1番近い支笏湖っていう湖行こうと思ったんです

だがしかーし!

支笏湖までの峠の頂上で休もうとしたときにリザーブで走ってることに気づき

いつガソリンいれたのかも思い出せなくて、怖くなって途中で帰ることにしました・・

そしたらなんと!!

帰りにガス欠\(^o^)/

ガソリンスタンドまで2kmくらい押しました

おかげで今日めっちゃ天気よくていい気持ちだったのに汗だくになりました

国道でバイク押す姿は傍から見たら馬鹿に見えたでしょう・・

ガソリンスタンドまでついて1000円分だけ入れて帰ろう!って思ったらセルが回らなかった(笑)

ガス欠になったところで回しすぎたんだなきっと

もう死ぬほどはずかしくて押したままガソリンスタンドを後にしました

人目がつかないところまで押していって、押しがけして帰りましたとさ・・・


峠のてっぺんでの・・・この後悲惨なことが起きるとも知らずにパシャリ・・

sikotsuko
スポンサーサイト
OnaneMachine】 | CM(2) | top↑
| Home | 今月はやべーぞ>>
comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/01 09:53】 | #[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/06 13:46】 | #[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
