| Home |
スポンサー広告】 | top↑
.
早々と辞めてしまった高校の卒業式が11日にある
見に行こうと思っていた

3月10日am1時
何気無く見た日付と時刻のプロパティ
しっかりと3月10日へと示されている
もしこの時見てなかったら、もしこの時寝ていれば未来は変わった事だろう

もう10日?と不思議に思いながらも念には念を携帯で確認するも10日というのは現実であった
はは、もうこんな時間かよ。早く寝ないとな。
何て考えながらも頭の中に地図を記憶させる

既に2時半を回り4時間ちょっとしか寝れないのか
仕方が無いと眠りに付く

起きる事7時
朝早くから身なりを整えバイクを走らせ

2年半振りに見る学校、2年半振りに見る同級生
種々思いながらも到着し職員室へ挨拶を

見た顔の職員が居る
もしかして阿部か?
人って覚えている物なんだなあ

元担任も居てあの教員も居てあの教員も居てと懐かしみながらも
今日が卒業式だと聞きまして

明日が卒業式だよ

携帯を見るとまだ10日を指していた
後々私は伝説とされていた



それにしてもさすがバイクと再度思わされた
混んでる道も間をスイスイスイと
まるで障害物レースのように様々なバイクが4輪の横、後ろ、前をスイスイ走っていく
ああ、便利だな
妖天ほりうち】 | CM(3) | top↑
<<, | Home | 台場>>
comments
辞めた学校の卒業式見に行くなんて僕にはとてもできません 凄いっすね!!!
1日早かったみたいですが

2輪は何乗ってるんです?

【2009/03/13 12:30】URL | マキシマムザカルビ #-[ EDIT]
うけんな
今月の下旬からやっとこっちは走れそうだよ
【2009/03/13 22:06】URL | おなにーましん #-[ EDIT]
いやーどうしても話したい人がいまして
バイクはエリミ250vを
やっぱあのデカさは中々
オフロなんて欲しい所ですけどね



やっとか!東京まで来ると信じてるし
【2009/03/14 14:31】URL | youten #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
