| Home |
スポンサー広告】 | top↑
どーぴんぐぱんだ
なんかいっぱいコメントありがとうございます

僕は皆のコメントを力にこの日記をほにゃららほにゃららららほにゃらら

リンクの追加とかは全部ぱらみねさんがやってるんで期待しないでくださいね!

彼に悪気はないんです。

あとで追加しておきますwと何回いってたことやら(汗驚泣死殺

でも私は新入りなのであまり強く言えないんですよー

話をまとめると、コメントありがとう、ぱらみね死ね好きですってことですね

難しかったですね。

それでは本題に入ります

私は挨拶とお礼を言えない人が嫌いだ


俺だって画像貼れるんだぜ!!!!!!!

ってところを見せるために気合いれたんですが

デスクトップにあった画像がこれしかなかったです

あまた
11
あまた

相変わらず煽られてます

何もしてないのにー!
OnaneMachine】 | CM(3) | top↑
<<タイトルなし | Home | 初めまして>>
comments
yayaya
こんちみんちーi-101

リンクはいつでもオッケーですi-80
更新とか色々頑張ってくださいi-228i-189

私この人知ってますよi-5
今はあまり関わりないですが、i-238i-201
でもこの文を見ると相当HSさんイカれていますねi-241i-177
【2009/01/29 19:48】URL | 多分嫌がらせ #3/VKSDZ2[ EDIT]
わろたw
【2009/01/30 00:05】URL | ファルオス #-[ EDIT]
この人の写メ見たけどいろいろとやばいよ・・・
【2009/02/12 11:48】URL | ふりすたくうん #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
