| Home |
スポンサー広告】 | top↑
ほりうち
開始すぐ不定期更新となってしまったのに毎日見ていただき嬉しい限りです
特に何かあったわけでもなく最近感じる何か
果たしてそれは何なのだろうかとつい考えてしまいます
孤独感のような頭がハッキリしないというのか何か虚しいような
心に穴があいたような感じでしょうか

シャワーを浴びて鏡を見ました
髪の毛伸びたなあと
NEC_0300.jpg

見難いのですが赤い線の場所まで後ろ髪が行ってます
途中から1本だけ長いように見えますが特にそんなことはなく映りが悪かっただけでしょう
乳首に届いてしまうまで長くもないかと思われます

ローソンで働いている私ですが最近MapleStoryコカコーライベントが始まりました
第2弾もまじかのようで
NEC_0301.jpg


今日は仕事があるのでここらで。
妖天ほりうち】 | CM(4) | top↑
<<ほりうち | Home | ほりうち>>
comments
automouse1
こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp
【2008/02/26 13:05】URL | automouse1 #xYl2iXZk[ EDIT]
その孤独はひとつんが埋めて差し上げます、必ず。
【2008/02/26 20:29】URL | ひとちゃんだ #-[ EDIT]
その穴に飛び込もう
【2008/02/27 07:04】URL | ITASYOU #-[ EDIT]
取り敢えず今は頑張って、としか言えないなぁ。
明るいよーてん君のほうが見てて楽しいですよ?
【2008/02/28 16:14】URL | 姫月蜜柑 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
